topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


mixiやめました^^ - 2009.11.08 Sun

先日mixiやめました(o゚-゚o)

なんか人間関係がイヤになったよ・・。
根性だけはあると思ったんだけどね、やっぱだめだったww
なんかみんな信じられなくなっちゃって。
逃げといったら逃げになるんかな・・。
でも今はもう何も見たくない。

だけど、心配してメールとかCUREにメッセージくれたりとか電話とか・・
すごいうれしかった・・。
ありがとう!


なんかまじで嘘ついたりとか、なんかかけひきしたりとか、人をだましたりとか・・

もー・・うんざりなんだよ!ばかやろ~。


そういえばこの間でぃすあにで悪魔コスしてきましゅた^^w
ハロウィンだったので^^楽しかったなり・*:.。☆..。.(´∀`人)

01.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senki1218.blog18.fc2.com/tb.php/48-94b1e684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょーは撮影♪ «  | BLOG TOP |  » びっくりした

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

