topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


うおおwww - 2009.11.16 Mon

日記かいたのにきえたあああああ~wwww

おあああああwwwwwばかやろおおおおおwwww

ってことで省いて書こう^^wwちくしょう^^^^

この間スカのライブにいってきました!スカとかきいたことはあったけど興味はれどそこまで聞いたことなかったし、ましてやライブなんて初すぎた!

けど思ったより熱かったし、みんなほんとうにかっこよかった!フルートとかで癒しな感じもあれば、トランペットとベースで重低音がガンガンなかっこいいのもあってすっごい楽しかったー・*:.。☆..。.(´∀`人)
ちょっとはまりそうかな。゚+.(・∀・)゚+.゚


まだ不安いっぱいだよ。
mixiも戻りたいけど、戻れない。
彼も結局根っこの部分は変わらないと思う。
わたしがどんなに壊れたって、平気なんだろうな。

だからこれからどうしたらいいかって・・・・ずっと考えてる。


このままでいいわけない・・・じゃない・・・・?



ふう・・本日の欝!終わり!!!←

でもわたしだいぶゲンキになったかな^^
拍手でコメントくれてありがとう!!お返事は今度かえすね!わたしもつながりを持ちたかったひとからの拍手だったからすごくうれしかったよおお・*:.。☆..。.(´∀`人)


guren.jpg

時間がたってもグレンラガンが大好き!!・*:.。☆..。.(´∀`人)
いつかしょこたんのライブにいってみたい・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

シモン*けいさん
ニア*センキ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senki1218.blog18.fc2.com/tb.php/52-8653bc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭パーン(゜∀゜) «  | BLOG TOP |  » 謝罪

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

