topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


頭パーン(゜∀゜) - 2009.11.16 Mon

仕事忙しくてイライラするおぉぉおぉー(゜∀゜メ)頭パンパンお…
えっ…どうしよう…
忙しいと何も考えなくてすむからいいんだけどさ、いろんなことに余裕が持てなくなるから毒素がたまるたまるフゥイ

もう言っていいかないいよね自分のブログだしね(●^o^●) ←

あいつもあーゆー子もどっかいっちまえー\(●^o^●)/
まじ人のもの盗るとかあたまおかしい!それを許すあいつも頭おかしい!おまえら狂ってるよ(●^o^●)まぁあたしも狂ってるけどな(●^o^●)そんなおまえらをひとおもいに葬れたらどんなに幸せか\(●^o^●)/

はい~…今日の鬱終了(o・v・o)☆

そういやこの間アゲハ買ったら、アゲ嬢のふとももの平均の太さが42センチだった………(゜∀゜;)
自分の太さに絶望(笑)
私もせめてあと5センチメンタルマイナス(´・ω・`)

ふいぃぃぃ…
頑張るんだもんねー(´・ω・`)くそぉ…

明日もまた仕事はよ行かんとー…………最近孤独になれてきたなぁ(´・ω・`)

帰ったらクリィムシチュ飲む
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senki1218.blog18.fc2.com/tb.php/53-ce6d6a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ… «  | BLOG TOP |  » うおおwww

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

