topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


甘えたい - 2009.12.03 Thu

もう仕事が忙しくてやべーよ(笑)キャパオーバーです社長(o^∀^o)
そんな社長はにはどうやら「小島さんは忙しいのかしらっ?」とか言われていたらしいし…暇人かよあたしは…(笑)

徹夜とか毎日遅く帰ったりしてるのになんなんそれ(笑)

そうなの…
もうキャパオーバーだから誰かに甘えたくなるんよ…(ρ_;)けど…
無理だわ…
自分で消化できるうちはなんとかしよう(o^∀^o)

頑張れあたし!
あたしならできる!
行動しなきゃ何も起こらない始まらない!やれば終わる!先に進む!

すっごい疲れたわけですが、今日は千葉で撮影だったから帰りに買い物してきちゃった唯一の救い~しかも…珍しい白くてバラの模様がめっちゃかわゆいワンピース…うわあぁあ白とか妖精すぎて着れない…!
でも買っちゃった←(笑)
あとは下着
そしてなんとぉCカップからEカップに昇進あと1センチでFなりすげえぇ(笑)でもあたしそんな胸でかく見えないのはなんでかの(ρ_;)
計りまちがえとかねーよな(笑)
なので嬉しくなって下着かっちゃったーあへへ

帰ったらちゃんとお風呂はいって試着して寝よう…
それが今日の限界…
また明日も頑張ろう…!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senki1218.blog18.fc2.com/tb.php/64-31cebb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた… «  | BLOG TOP |  » 眠れない…

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

