topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いっぱい遊んで最後はコスプレ会議 - 2010.01.25 Mon

金曜の夜からずーっと彼氏のおうちにお邪魔しておりました・!
本当は金曜日にヲトメロナイトにいくはずでしたが、まあ色々ありまして断念。

久しぶりに火鍋して飲んでねんねしました^^
火鍋うめー\(゚▽゚*)/バンジャーイ

で土曜日は中華街♪
はじめての刀削麺♪めっちゃ感動した!本当に麺の感触がおっもしろいの!あとは飲茶食べ放題ー♪
まじ食べ過ぎたwwwwつうか食べてばっかwwwwダイエット中なのにwwwけどもう全然気にしないぜばかやろーwwww(´▽`)←ヤケクソ

その日の夜はガチで小学生すぎましたww眠くないからといってプロレスまがいの戯れwww
ベッドの上で髪を振り乱しながら「ちくしょーまけないんだからねー!」といいながらくすぐりあいっこしたりしました^^wwwハウスダスト半端なすwwwww汗かいたww力で全然勝てませんでした!ちくしょー!w

日曜は彼氏が7時からお仕事なのでその前にバイバイしてまゆちゃんたちとコスプレ会議!
2月なのかの打ち合わせー♪
ベアトリーチェと悪魔リベンジ!そしてオリジナルもやります!5時間で3着というハードスケジュールwつうか荷物半端ねーwwwww

つうかあれwwちゃんと話し合っているはずなのに・・・

落書き
↑カオスwww

なんだろうwwこの打ち合わせはwwwwアフォかwwww


それと最近プロのカメラマン様に声をかけていただきまして・・
主にファッションや人物を撮っているらしいのですが、今度撮影にいってまいります・*:.。☆..。.(´∀`人)
時間もないため極力衣装はありものですが、とりあえず3着してきます
白

画像はその中の一着☆
やばいお!めっちゃ楽しみぉコンセプトがかなり面白い感じなのでどうなるかわからないし!ちょっと私の歴史の中で一生に一度であろうことに挑戦しますwwww
そのためには痩せねばのー!
声をかけていただいたのだから、がんばるじょー!!!!

3月にはえぽたんとぎえろんと彼氏と私でオリジナルします!!やっべこれもめっちゃ楽しみ!!まだ詳しいことはきまっていませんが、ギャング的な感じでいっちょかっこよくきめちゃうぜ


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

まだ全然信用したわけじゃありません。
たぶんなにかあれば一瞬でまた崩れると思う。けど今は何も考えたくないので、あえて目をそらしています。
「反省しているのなら行動でしめしてほしい」そういって承諾してくれたので今はそれだけでいいや。
もう次がないことくらい本人もわかっているでしょうから。

大丈夫。私のはたくさんのステキな友人がいるから生きていけます。
本当にありがとう。大好きだよ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senki1218.blog18.fc2.com/tb.php/69-dc8779a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかすっごい心がポカポカ «  | BLOG TOP |  » ほんものの悪魔になれたらいいのに

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

