topimage

2017-05

 - --.--.-- --


キャパオーバー - 2009.06.12 Fri

朝は試験に落ちる夢は見るし

仕事ではちいさいミスを連発

勉強はしなくちゃいけないし、

彼氏は土曜日、一番一緒にいてほしくない女性とオールナイトでイベント

それで喧嘩するし

寝れないし

もう・・キャパオーバー・・・・


コジマさん今日へんだねっていわれたwwいや、冗談じゃなくてねw
帰り道涙がなんだかとまらなくて、自分でも制御がきかない。

だってさー社長はなんかボケてるしさー

人の彼氏をなれなれしく呼ぶし、なんか2人での秘密ごとがおおすぎて、なんかエロい会話はしてるみたいだし、どうせ画像とかいっぱいおくりあいっことかしてんだろうなwそれでかわいいねーとか?www
あははwww
オールナイトで酒はいるんだよ?それでなかよしなんだよ?

・・・なにもないほうがおかしくね?www

ていうかそういうふうにかんがえてる私・・ほんと情けないね。

けど、

本当に嫌なの・・・・・。でも友達のこと否定されたらいやだと思うから

いわない・・・けど。

私土曜日・・・・・絶対気が気じゃいられないなー

どっかいこう・・・夜・・・・どっかいけばきっと何もかんがえなくてすむ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senki1218.blog18.fc2.com/tb.php/7-2c4c1200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんね «  | BLOG TOP |  » なんかなあ・・・

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

