topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


死んじゃうー - 2010.01.27 Wed

忙しくて死んじゃうよー…(ρ_;)

でも楽しみな予定たくさんだからそれを糧に頑張る…しかない…
専ら私のスローガンは
『何事もやらなければ終わらない』
『私ならできる』
です(>_<)そう自分を奮い立たせる魔法の言葉!

基本誰かに頼られるのって好きです。だけどたまには甘えたい…頼りたい
そんな思いを受け止めてくれるのはいつもお父さん。

大好きお父さん。
お父さんのおかげで私は崩れずにいれます。とくに何もいわないけれど、私が帰るころに部屋をあったかくしてくれていたり、送り迎えをしてくれたり、私の話も真剣に聞いてくれる。ダジャレひどいけど(笑)
お父さんは私の父親でもあり、ものごとの考え方や捉え方をみならっていきたいお手本です。

お母さんもお姉もなんだかんだ好きです(笑)


ありがとう

今日も頑張ろう
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senki1218.blog18.fc2.com/tb.php/71-f5c9aa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あかん… «  | BLOG TOP |  » なんだかすっごい心がポカポカ

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

