topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


G・W突入か?? - 2010.04.30 Fri

世の中はGW突入なのかな^^
あたし普通に仕事だけどね^^^wwww

水曜日も徹夜でまいったよ~・・
なので昨日はまったりゆったりDAY

徹夜あけだったから寝てようかとおもったけどあまりに晴れていたから美容院へ^^
最近お世話になっているHIP DEKO様に^^ここまじスタッフさんいい人ばかり^^gj
髪きってパーマかけてきました^^
kami.jpg

でも最近モンチッチに似てるっていわれるんだよね^^

20081224_1-03b.jpg

あれ^^^wwww
あれちょっと似てる?wwwでもあたしこんな・・え???
違うよね!!!!うん!!!

でも何気に初めてパーマだったから嬉しす^^くるくるおーー^^^


久しぶりに家族とゴハン

納豆と魚でした!!なんて健康的!!エクセレント!!素敵をおかあさん!!!
そして決め手はお父様がかってきてくださった・・ミスドのミニドーナツ・・

どなつ

・・そ・・そんなのいらないんだから・私今ダイエット中だし??別に食べたくなんか・・食べたくなんか・・たべ・・た・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああいただきますガブ!!!!←

うまかったー^^^ストロベリー^^^もうしらねーよ^^


そして4日さつえいかいの衣装きた^^
ふろ
風呂上りさーせんwwww思ったよりよかったかな^^^
たのしみだのー
創基さんよろしくおねがいします^^


さて^^サボりもこのくらいにして仕事に戻るか^^^
ていうかさっき上司に「徹夜して仮眠とってたとき、寝言しゃべってたよ」って・・・・

あたし何しゃべった!!!!??????wwwwww

怖くてきけませんwwwガクブルwwwww
よっしゃがんばるぞー^^^あーまんどくせーww←
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

祝☆会長はメイドさま!アニメ化☆ «  | BLOG TOP |  » G/W

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

