topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝☆会長はメイドさま!アニメ化☆ - 2010.05.02 Sun

「おかえりなさいませ!ご主人様!お嬢様!」

meid.jpg





tencho.jpg

ようこそいらっしゃいましたメイドラテに♪
「お客様がメイドラテに来て・・・微笑んでくださることがわたしのサイコウの喜びなの♪」

ほのかにゃんちぇりさん




usui.jpg


「鮎沢にからんじゃうのは・・面白い反応がみたいから♪」

碓氷





misaki.jpg


「風紀をみだすヤツはわたしが許さん!!あ・・?何様だ・・だって??・・・・会長様だ!!!!」

美咲せんき






いやあ~^^^
これ何年前の写真よwwwとか思ったけど、会長はメイド様のアニメをさっき見ていたら滾ってしまった
昔も今も大好きな作品です・*:.。☆..。.(´∀`人)碓氷と美咲のラブラブがもどかしすぎてハアハアしる!!
こんときは後楽園でコスしたよねー^^^もっかいやりたいね・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


おまけ↓

misausu.jpg


嫌がるふりをしつつああもう・・ていうかごめんwwもっとやってwwwwwwwwwwwって言ってた気がするwwwww

しかもイベントが終わって着替えてるとき夜勤病棟まじやりてーとかエロゲー話でおおいにもりあがった記憶がwwwwwwwサイコウwwwwていうかあたしwwwwデブwwwwwwww


うへへwwうへへwwww
話は変わるけど「キスよりも早く」の最新刊・・サイコウでした:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

あとー・・
仕事の前にはちゃんと電話してよね!!wなーんつってw
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

むきゃー! «  | BLOG TOP |  » G・W突入か??

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

