topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


貴方の白い衣装も今は鮮やかな深紅。 - 2010.05.09 Sun

_MG_0105.jpg
_MG_0197.jpg
_MG_0265.jpg
IMG_0052.jpg



私たちは幸せ。
同じ体温。同じ匂い。同じ血液。同じ目の色・・髪の色

これからもずっとずっと・・・
だけどわたしたちはひとつにはなれない・・。






「ねえどうしたらもっと近づける?」



流血・百合・グロOKでしたら追記にて


だったらこうすればいいんじゃない?


_MG_0584.jpg

お姉ちゃん・・・あたし幸せだよ・・。

_MG_0484.jpg

わかってる・・。あたしもそう感じてる。

_MG_0519.jpg
_MG_0498.jpg
_MG_0499.jpg


ねえ今どんなキモチ??


大丈夫さびしくないよ。
すぐわたしもそっちにいくからね。







_MG_0336.jpg




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ガチ百合撮影

ピンクリボン妹役*創基
赤リボン姉役*センキ
photo by しょーさん


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

いや~もうごめんwww
ほんと頭おかしくってごめんwwwww
でもこれすごくやりたかったからとっても楽しかったです^^^^ww
眠くて意識パーンするかと思ったけど、撮影の時はそんなん平気でした!!アフターも楽しすぎた!!!ほんとうにお付き合いありがとうございました!!お疲れ様でした!!てゆか長くてごめんなさいwwww
写真ステキなの多すぎて選べねーwwwww
しかもwwなんかまとまってない??
wwあれwwまいっかーwwwww

mixiでれぽったからちょっと満足してしまったwwww
血糊は1リットル使ってぐっちょぐちょでしたwwwそのあと体がかゆかったのは内緒wwww

しかもこれが初合わせというwwwwディープwwwwwww
また今度は男の子verでやりたいす!\(゚▽゚*)/バンジャーイ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あ・・・そう・・・ «  | BLOG TOP |  » 休み最終日ー^^

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

