topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


伝えられなかった言葉 - 2010.05.13 Thu

ハッピバースデー

長いようで早かった・・。2歳。

あたしが持っていないところはあなたが
あなたにないところを私が

ひとつでも尊敬できるところをなるべく多く見つけて
尊重して、お互いを高めるような

幸せは2倍に
悲しみは半分に

与えるだけじゃなくて求め合って、
無条件に助け合っていける


「病める時も健やかなる時も」


私がギャーギャーゆっても、「ハイハイ」と受け流すアナタにとって私はどんな存在なんだろう。
突き放すことだってできるのに。
ふわふわ自分のしたいことをしたいようにするあなたは、つかんでもつかんでもとどまってくれなくて、
たまに追いかけるのがつらいww

だから私を見つけたらふわふわしないで、待ってほしいな。追いついたら手を差し伸べてほしい。


ずっと

ありがとう



大好きだよ



忘れないでいきたいね









って伝えたかったんだけどwww
仕事がデスマすぎてメールすら打ってる途中に寝たwwwwww
こんな風に考えること自体が重いのかなw

あー日にちすぎちゃったな~
でもちゃんと伝えたいし・・・言葉で残したいし・・
1年に1度だし!私はこういうこといわれたらうれしいし!
でも・・でも・・応えてくれなかったらどうしよう・・それはそれで悲しいな・・

とかしてたらwwwwww

相手はまったくそういうのなくてwwwww

なんかいっつも私ひとりで悩んでてw
まじあたしかわいそうな子wwww


しかも徹夜でブレイクハートで・・
情緒不安体で・・

そゆときに連絡なかったりするとほんと凹む・・・・

あ・・やべww書いてて凹んできたwwwww


とりあえず・・
伝えられなかったかわそうな言葉たちを、せめてここに書いておこう



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寝なくてもいいカラダが欲しいよ!!! «  | BLOG TOP |  » あ・・・そう・・・

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

