topimage

2017-07

 - --.--.-- --


爆れつハンター - 2013.09.24 Tue


ショコラ・ミス
大好きなキャラです
もうちょっとくびれができたら挑戦したいな
 
撮ってくださる方いるかしらー?
 
 
senki

告知です - 2013.09.23 Mon


わたしがフライヤー・キャラクターデザインを手がけているイベントが今週末行われます
アニメソングを朝まで楽しむ!っていうイベントで、私もスタッフでおりますのでご興味ある方は是非?
mixi・twitterをお持ちでない方はコメントください?
 
詳細はこちら↓-------------------
 
 
☆9月27日開催?☆
 
Disguise(仮装⇔コスプレ)+Anime(アニメ)+Motion(動き)=「AniMotion」略してでぃすあに!!
 
新宿JAM発のアニソンDJパーティーといえば でぃすあに! 
イベントコンセプトは …『楽しく自由に』 
懐かしの定番アニソンから最新のアニソンまで アニソン原曲を中心に、 
ボカロ、アイドル、ゲーソン、エロゲ曲、特撮ソングなど、色々聴けるイベントです! 
選曲は完全にDJにお任せ!どんな曲がかかるのかは予測不能!! 
あなたの知らない神曲が出会えるかも?! 
楽しみ方はあなたの自由!! 
踊るのも良し、ヲタ芸を打つも良し、
座ってまったりお酒を飲みながら音楽に浸るのも良し! 
でぃすあには、そんな「皆で楽しめるアニソンDJパーティー」を目指してます☆
  
3ヶ月振りのでぃすあに!今回も豪華ゲストを招いてお送りします☆
そして!今回からレギュラーDJに「DJありぃ」が加わりました!
更にパワーアップしたでぃすあに!是非ともご体感あれ♪
 
【開催日時】
9月27日(金)OPEN/START24:30~(終了6:00)
※ハコ側の都合により多少押す場合がございます。
 
【開催場所】
新宿JAM/詳しい行き方はコチラ⇒http://jam.rinky.info/map.html
 
【入場料】
2000円/ディスカウントで1500円
 
※ディスカウントは以下のいずれかになります。
●TweetviteにOK
 
●mixiのイベントトピック(でぃすあにコミュニティ)で参加表明
 [mixi参加表明用トピック]⇒http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=74814355&comm_id=4159112
 
●twitterで#disani_21公式)をRT
[Twitterアカウント]⇒@disani_official 
※受付にてご自分の参加表明、またはRT画面をご提示ください。 
 
 
※これらの併用は出来ませんのでご了承ください。
※入場料とは別途で1ドリンク代がかかります。 受付にてお選びください。 
1ドリンク¥500/3ドリンク¥1000/飲み放題¥2000(5:00まで)
※飲食物の持ち込みは固くお断りしております。
 

プリンセス・セレニティ - 2013.09.22 Sun

ご無沙汰しております!!!!wwww

もうもう本当に日記更新できず、お返事もできずですみません><。。お返事しましたので!w
メッセージ下さった方・・・ご確認くださいませ♥遅くなり大変申し訳ありません。

そして、夏コミではありがとうございます!
TwitterでもたくさんのRTのおかげか、開始1時間で全て売り切れました!
余ったらどうしよっかー(´・_・`)と相方と言っていたので、もうひたすらびっくりで!
応援して下さった方、ご購入してくださった方、ありがとうございました。
手伝ってくれたルーツ先生、お菓子やたくさんおメッセージ、
噛みしめて、涙を流しながらすべていただきました!
最後まで辛い時も支えてくれて頑張ってくれた未芯。ありがと!!



そして先日撮影会を久々に開き、嬉しいことに5部全て埋まることができました!
本当に楽しくってみなさん暖かくって嬉しかったです!
まだ撮影会の際はどうぞよろしくお願いいたします。




わたしの憧れの女性でもある、プリンセスセレニティ!のお写真をいただいたのでUPします^^

moon2.jpg
moon.jpg


すこしずつでも文章少しでもいーい??ww
更新していけたらなwww

意外と見てくれてる方いてwww頑張ります^^ww

コミックマーケット84告知★ - 2013.08.07 Wed

おひさしぶりです!せんきです!

うわああああああん><。。。。。
最近こっちまったく更新できてなくてコメントとか、拍手とかほんとうにありがとうございます!
撮影のご依頼なども、来ておりまして、ありがたく・・・

ですが現在コミケサークル参加のため撮影まで気がまわらず・・・
お盆あたりに全てお返事かえせればいーなあ!と思っております
必ず返しますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです

今日は!サークルの告知をしようと思います♡

●8/11☆東☆J-54b

●「サークル名/クリィミーカラー」
クリィミーマミ30周年をお祝いして、マミと優の写真集となります。

●32ページ 1500円


67.jpg
hyoushi01.jpg
16_17.jpg




当日はわたしも、相方の未芯もマミのコスプレでお待ちしております♡

☆ご予約も開始しました!
もうすでにご予約も入りつつあり・・・嬉しいです

●当日ご予約(お渡し用)はこちら→https://mailform.mface.jp/frms/senki/3es6s7ovofln …

●通販用はこちら→https://mailform.mface.jp/frms/senki/u1oy4und4fvd …

実は制作日記も書いていたり★お時間あるときはどうぞ★
http://creamycolor84.blog.fc2.com/



是非当日はお立ち寄りくださいね~~(*´∀`*)

レッドブル大歓迎♡wwwwwwwww

セーラームーンとクリィミーマミ - 2013.06.15 Sat


ほんに大好きで大好きで
二つとも今年映画化だったり周年だったりですっごく嬉しい
 
でも可愛くって素敵なグッズに
悶えながら、破産しそうで怖いw
でも欲しいんだぁあ…\(^o^)/
 
あ!コミケサークル参加するん!
遊びにきてね!
 
写真は、コスプレックスファッションフルーツさんの!
 
 
senki

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

